« ブログ開設1周年! | トップページ | 1000万円の問題に挑戦! »

2006年6月15日 (木)

初めての日本酒

あー、残念だったなぁ・・・。

「明日は有給休暇で休むぞー!」大作戦は、

   ものの見事に、失敗しましたっ!!w

いや、仕事がちょうど落ち着いたんで、休みもらおうかなぁ~って企んでたんだけど、

気づいたら、明日の仕事が入っちゃったもんだから、言い出せなくなっちゃいましたさw

さー、明日もガンバローw

こんばんわ。

 

そんなこんなで、昨日、

   会社の人たちと、飲みにいったんですよ~!

というのも、同僚の人が、仕事先が変わるってことが決まって、

しばらく会社から消えちゃうことになったんです。

で、送別会、、、じゃなくて、「壮行会」??

という感じで、先輩とその人と僕の3人で飲みに行ったわけですよ。

さー、お店到着~!

とりあえず、飲み物はーっと、、、

   って!メニュー、読めねぇ!!!!!

うん、いきなりこんな感じww

だって、僕の知ってるメニューじゃないんですもん!!(笑)

何かねー、

   思いついた順に、手書きで書いときましたぁ~!

って感じのメニューなのさw

で、その当時の頭の回転では、そんなメニューから飲み物なんぞ選べなかったんで、

先輩が薦めてくれたお酒を飲むことにしたんです。

これがねー、、、

   生まれて初めての、日本酒であります!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

日本酒なんて飲むの、何年後になるんだろぉ~って思ってたんだけど、

さっそく、飲む機会到来デス!!w

実際、飲み始めてみたら、かなりゆっくりのペースだったけど、

何とか飲めるかな~って感じだったんですよ。

   少なくても、ビールよりは飲めるっ!!

って思いましたよ、マヂでw

 

けどねーw

やっぱねーw

   お酒に弱いことを、改めて痛感!w

まだ、1杯も飲みきってない時点で、徐々にしんどくなってきて、

ある瞬間に、フッと思ったのよ。

   ん?何か、やばそ?

で、その瞬間、トイレに行くべきかなーって、本能的に感じたのねw

はい、トイレに入った瞬間、

   かなりの勢いで、戻してしまいました(-。-;)

これも、初めてでしたねーw

今までは、体中が赤くなって、頭痛に襲われるところで止まってたんですけど、

次のステップを知っちゃいましたww

けど、そんなにしんどくてたまらなかったっていうわけでもないんですよ!!

だって、しんどいからトイレに走ったんならともかく、

   本能的にトイレに入っただけですよ?ww

ま、そんなわけで、案外楽しい時間を過ごせたなーって、

振り返ってみる今日この頃なのでしたw

« ブログ開設1周年! | トップページ | 1000万円の問題に挑戦! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初めての日本酒:

« ブログ開設1周年! | トップページ | 1000万円の問題に挑戦! »