« 今年度の目標 | トップページ | パソコン購入! »

2009年4月 3日 (金)

矢口真里の握手会へ!

今週の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」のエンディングで、

矢口真里のミニライブ&握手会の開催告知が表示されたんです。

もちろん、

   ヘキサゴンファンとしてはかなり行きたいところです!w

ところが、こういうのって大体が平日なんですよね。。。

せっかく大阪で開催してくれるのはありがたいんだけど、

   平日だと、行けないちゅうの!!

と、テレビの前で突っ込んでたのが、今までだったんです。

 

ところが!

今週のヘキサゴンで告知された日は、4月3日(金)。

案の定、平日なんですが、

   まさかの、会社の創立記念日じゃないですかー!!!

いやー、これはイベントに行ってこいっていう神のお告げですよ!(笑)

ということで、

   ちゃんと行ってまいりましたぁー!

イベント開始45分前には現地入り(?)し、ステージの近くにスタンバイ。

そして、予定通り16時30分に、ご本人登場ー!

いやー、

   もんすんごい大盛り上がり!!

若干乗り切れなかった僕は、もしかして負け組ですか?(苦笑)

ホントのライブとか行ったら、あれ以上の盛り上がりなんでしょうねぇw

 

今回はミニライブだったので、歌ったのは1曲。

正確には、1回目省略版、2回目フルコーラスの2回歌ってくれました♪

歌と歌の間には、

   フリートークコーナーと、じゃんけんゲーム大会!

こういうイベントって、歌って終わりじゃないんだぁ~とか思いながら見てましたw

フリートークコーナーでは、

   先日放送された、ヘキサゴン宮古島合宿の裏話も!

収録の合間に、クルージングに行ったっていう話をしてくれました♪

じゃんけん大会では、選ばれた人がステージに上がって矢口真里とじゃんけん。

勝てば(負けてもw)商品をもらえるというものでした。

まー、奈良の田舎に住んでるものとしては、

   有名人が目の前にいるだけで、もう大満足ですよ!(爆)

しかも、今回は結構ステージに近いところに立てたので、なおさらねw

 

ところがー!

今回は、

   さらに握手会があったんですよー!!

いやー、有名人と握手したの、生まれて初めてですよ!

見かけたことだって、数回しかないのにさw

さらには、

  僕「応援してるんでがんばってください」

  矢「はい、がんばります」

の一回だけのやりとりでしたけど、しゃべれちゃいましたしー!!

いやー、

   これは、うっかりファンになっちゃいそうです。はい(笑)

だって、目と目が合ったーとかじゃなくて、

   目と目を見て話したんですから!!

いやー、あまりに非日常的すぎて、感動しちゃいましたよw

 

というわけで、人生初の握手会参加レポートでした。

矢口真里のブログにて、今日の出来事が書かれておりましたよ。

フリートーク中に、ブログ用の写真撮影をしたい!ってことになったんですが、

そのときの写真も掲載されてます。

   たぶん、僕は写ってないですけどね!

何にしても、後ろがちっちゃくて、写ってるかどうかも分かりませんw

けど、もうちょい写真の右側に立ってたはずなので、たぶん写ってませんw

« 今年度の目標 | トップページ | パソコン購入! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 矢口真里の握手会へ!:

« 今年度の目標 | トップページ | パソコン購入! »