« Wii Fit | トップページ | AnAn2プレミアム »

2009年5月31日 (日)

特殊な関空行き

昨日は、

   「月一の空港巡り全国ツアー」の5月版に行ってまいりましたー!

えw

ツアーの名前、そんなネーミングだったかって?!

んー、

   いい名前が思いついてないので、まだ仮称ねw

ちなみに、1月が徳島、2月が小松、3月が関空に行ったんですが、

   4月は、結局行けずじまいだったんです。。。

さらに、5月も行けなさそうな感じになりつつあったんですけど、

   ギリギリセーフで、昨日行けましたー!!

今日が月末ですから、ホントにギリギリ(笑)

 

ところが!

今回の空港行きは、何かと特殊!

まず、

   この空港行きを言い出したのが、僕じゃないんです!!

さー、いきなりおかしなことになってきました!(爆

さらには、一緒に行ったのが、

いつもの友達じゃなければ、家族を巻き込んだわけでもなく、

   まさかの、小学校時代の女友達!

いやー、空港なんて男友達もあんまり一緒に行ってくれないのに、

まさかの女友達からのお誘いということにビックリ!

さらには、

   その友達の友達も連れてきてくれるっていうんですよ!

さー、こんなこと今までなかったですから、

   さっそく惑い率はマックスです!!(爆)

 

というわけで、

   今回行ったのは、関西国際空港!

空港周辺で遊べるとこだったら、伊丹より関空かなーということで決まりました。

朝一に待ち合わせして、

   友達のクルマで移動開始!

空港行き=自分の運転が当たり前だったので、かなり新鮮な気分!

さらには、阪神高速じゃなく、西名阪→阪和道→関空道経由で行ったので、

使った道も新鮮でございました。

途中の香芝SAでは、

   その友達が作ってきてくれたお弁当を食べたんです!

どうよ、このピクニック的な休日(笑)

いやー、ホントおいしくいただきましたm(_ _)m

 

そして、関空に到着。

展望フロアで、いつも通り飛行機を眺めてたんですけど、

   問題は、女性陣の反応ですよ!

以前、地元の男友達と高松空港に行ったことあったんですけど、

そのときの反応が、

   友「あー、俺はクルマで寝とくわー」

いやいやいやw

何のために空港付いてきてくれたのよ?!みたいなww

なのに、女性陣が楽しんでもらえるのかが、かなり心配だったんですが、

   見たかぎりは、楽しんでくれてたっぽかったです♪

よかったよかったw

 

そして、以前からちょっぴり気になっていた、

   「わくわく関空見学プラン」に参加しちゃいましたぁー!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

このプラン、一日に4回ほどあって、空港のあちこちを案内してもらえるもの。

とはいえ、

   関空なんて、何回も行ってるんだから不要じゃん?!

と思われそうなんですが、違うんです!!

なーんと、

   保安区域とか、2期空港島にも行けちゃうのでーす!!

いやー、なかなかよかったですよ!

保安区域で印象に残ってるのは、機内食工場。

写真でしか見たことなかったんですけど、初めて見れました♪

あとは、2期空港島。

2期空港島といえば、

   第2滑走路(06L/24R)のある島!

ところが、せっかく行けたはいいんだけど、

   ちっとも第2滑走路を使ってくれないでやんの!!(苦笑

あれ、使ってくれてたら、もっと楽しかったのになーとちょっと残念。

ガイドさんに確認したら、午前中の回なら第2滑走路も使ってるらしいので、

   次回、リベンジに行きたいとホンキで思ってますww

 

というわけで、関空を思いっきり楽しんだ後は、

   りんくうでのショッピングターーイム!!(笑)

あ、もちろん女性陣が主役ですww

以前「関空へ安く行く方法」でも書いた

   りんくうの「シークル」にも行ってきましたよー!

あの時は、ホントに駐車場を利用しただけでしたからねw

そして、シークルの目印といえば、観覧車!

   あの観覧車にも乗ってまいりましたー!!

まあ、男同士じゃぜっっったい乗りませんからね(笑)

   夜景、なかなかキレイでしたよぉー♪

 

というわけで、充実の一日が終了!

帰宅したときには、深夜1時になろうとしておりましたが(汗

けど、

   楽しかったので満足です♪

撮影した写真は、mixiのフォトアルバムにまた載せますねー。

というか、

   2月の小松分から、まだ整理できてないんですよね。。。(汗)

新しいパソコンと、デジカメの接続設定がまだできてないもんでw

近日中には、公開しまーす!  ←いや、今やれよw

« Wii Fit | トップページ | AnAn2プレミアム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 特殊な関空行き:

« Wii Fit | トップページ | AnAn2プレミアム »